歩いても痛い

このごろ寒くなってきたせいか、この3日間連続で、腰痛の方が 来院している。そのうちのひとり。
40代 男性 会社員(製造業)
2日前から腰が痛い。痛くて、会社を早退してきた。
4年前にも、腰痛で3回通院した人。
歩いて痛い。左右にねじると痛い。立ったり座ったりでも痛い。 腰を中心に全身の疲労を取った。
施術後、
「あ~、楽になりました。まだ、ちょっとだけ残っているけど、 来たときとは、ぜんぜん違う。」
ねじっても痛く無い。 立つときも座る時も痛く無い。
「今晩、ゆっくりお風呂に入って、早めに寝てくださいね。」
1回で、大丈夫でしょう。
2012年10月
コスモス自然形体院 小松 尚子 秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090 5596 4792

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です