慢性腰痛 30代男性

自然形体療法爽快の尾和です!

今回は30代男性 腰痛で来院されている男性の症例です。

来院当初は腰全体的に常に痛い
特に疲れるとズキンと痛みが走る
その他にも左肩が固まった感じで辛く押されると痛い。

などがお困りの症状でした。

仕事柄 中腰や体をねじって作業することが多いようで身体のゆがみが強かったです。

最初の頃は仕事がハードなこともあり、痛みが取れるまでは週一回の間隔で来院されていました。

現在は、その時の体調に合わせて月1~2回位来院されます。
痛みがなくなり好調をキープできているそうで、こちらも嬉しくなりますね。

今回、施術後の感想もご協力頂きましたので、併せて掲載致します。

1.来院される前は、どんな症状でお悩みでしたか?

職業柄、腰痛になりやすく痛みを押して仕事に向かっていました。

2.施術を受けてから、カラダはどう変化されましたか?
 来院して良かったなと思ったのはどんなときですか?

体の痛みや張りがウソのようになくなりました。
施術後はいつも体が軽いです。
施術のおかげで長く好調を保てるようになりました。

3.この施術法の良さは何だと思いますか?
 (技術的な事、雰囲気等、感じた事なら何でもOKです)

整体と聞くと一般的には押したりもんだりして時には痛みを伴うことも多いですが、
ここでは全く苦痛はありません。
そのような施術は爽快さんだけです。
自分でよりよく好調を維持したければ、ストレッチなどのやり方も教えていただけます。

4.同じように痛み・諸症状でお悩みの方へアドバイス、励ましのお言葉をお願い致します。

施術の料金を見て、高いと思われるかもしれませんが、
安くて痛みを伴う しかも治らない施術か、高いけどしっかり根本から治してもらえて苦痛がない施術か
答えは明白です。
迷わずに決断をおすすめ致します。

板橋区在住 Y・O様 感想ありがとうございました。

自然形体療法 整体院爽快
東京都豊島区要町3-26-3-3F
TEL:03-3955-7577(火休)