一晩寝たら、更に良くなった

30代 男性 会社員  ラグビー選手  腰痛、アキレス腱の痛み
秋田市の会社より、1時間半かけて通院。今日で2回目。
うれしい話をいただいた。
「ラグビーをやっているので、これまで腰痛や肉離れなどやり、鍼灸や整体など、何回か通ったことがある。 これまで、いろんなところに行ったけれど、今回のように1回の施術でこんなに効果が出たのは初めて。」
「今月初めにぎっくり腰をやり、まだ痛くてつらかったが、おととい、1回施術しただけで、かなり楽になった。」
「一晩寝た昨日は更によくなった。」
「整体に行くと、ぎくっとやられて、そのときは良くなったような気がするが、家に帰るとまた元にもどっている。」
「肉離れのをやった時は、鍼灸にいったけれど、なかなか良くならなかった」
「ブログに、肉離れの子が1週間で試合に復帰、と書いてあったが、通常では考えられない」
「アキレス腱もこの4ヶ月ずっと痛い。整体では、強くもみほぐすような感じで、すごく痛い。でも良くならない。
1回でかなり痛みが無くなり、驚いている。」
「実は、ここへ来たときは、半信半疑だったんですよ。
ふだん行っている整体とは違うようなので、どんなことをすすのか興味もあった。」
今日は最後に、究極のストレッチ、太ももの疲労の取り方を教えた。正座の話もした。
ストレッチをやったら、施術後まだ残っていた左腰の違和感が 「取れました!」
2回で終了
2011年 9月
コスモス自然形体院  小松 尚子

 秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090 5596 4792

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です