腰痛

40代 女性  パート

右肩甲骨とその周辺、右肩、腕の痛み。

5月7日 1回目

5月5日の夜ぐらいから、何となく、右腕に力を

入れると、痛いかな。

5月6日、起きたら、右肩甲骨が痛くて、起き上がるのも

大変。腕を上げられない。戸を開けられない。

ちょっとでも、力が入ると痛い。

治療ベッドの上に、寝るのも、寝返りをうつのも、起きるのも、

痛たたたた・・・・・・・・・とても、痛そう。

肩甲骨のぎっくり腰みたい。

全身の歪みの調整と、背中、特に右肩甲骨周辺の疲労を

丁寧にとった。

気持ち良かったが、痛みはまだまだある。

2回目、5月10日に話を聞いたら、

5月7日は、言われた通り、2回お風呂にゆっくり入った。

5月8日の朝、痛いかなあと思って、起きるのが怖かったが、

起きてみたら、「あれ?痛く無い!」

腕を上げても、大丈夫。

日に日に良くなり、

「今日は、ほとんど、痛くありません。

本当に助かりました。」

「今まで、さっとお風呂から上がってましたけど、

ゆっくり温まるようにしています!」

1回の施術で、こんなに良くなるなんてね。

施術を受けなくても、1週間か10日ぐらいで、

自然に治ったかもしれないけど、

施術を受けて、血流が良くなったことで、

1週間分が一晩で良くなったんでしょう。

血流を良くするということは、身体の回復にはとても重要なんです。

なかなか施術を受けに来ることができないあなた。

お風呂にゆっくり入りましょう。それだけで、だいぶ違いますよ。


コスモス自然形体院
〒012-0862 秋田県湯沢市関口字関口15-2
℡ 090-5596-4792
小松 尚子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です