長い間の腰痛での苦悩

長年の腰痛を抱えながら当院に来院されました

たかが腰痛。されど腰痛です。

腰痛が国民病になっているのはみなさん御存じだと思いますが、まだそのことを

理解していない方が大半です。

腰痛は一生抱えて生きていかなければいけない?そんなことを真剣に思っている人も多いのが事実です。

しかし、自然形体療法ではMc(マザーキャット)、MCC(マザーキャットクッション)で解決できます。

この方も施術を受けて衝撃だったようです。

しかし、私たちは神様でもなく普通の人間です。治すのではなく治りやすい環境をつくるだけなのです。

この部分はどんな治療法にも当てはまります。

環境を作るも作らないもその人が起こす行動によるものですから・・・。

動画で感想頂きました。

山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

電話番号0748-33-1712

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です