坐骨神経痛

坐骨神経痛
・大阪市 84歳 女性
・来院者のご紹介で来院

自宅近くの接骨院通院していたが・・・
娘さんいつまでも健康なお母さんでいて欲しいと思い
大阪市内まで迎えに行き愛自然形体院へ来院。

・病院診断結果
坐骨神経痛

・主訴
楽しみながら畑をしていたが1年半前より左臀部~足先まで重く両足のしびれあり。
歩行時に左臀部より足先(足底)までの重く・痛みあり。

・状態
立位で左側全体が固く緊張状態。
肩甲骨周辺緊張(強)
胸椎~上部にかけて猫背気味
左腰椎~臀部まで緊張(強)

・施術
左側の上半身膨隆が目立ち座位にてMC・MCCで緊張+疲労を取る。
全身の歪み整える。
この時点で付き添いで来て施術を見ていた娘さん
『お母さんの身体が初めより姿勢が良くなってきたよ』と
お母様に声をかけて驚かれていました。
腰背部+臀部+両下肢+骨盤施術。
施術後、確認のため歩行していただきました。
立位・歩行の臀部~足先(足底)までしびれ・痛みゼロ。消失!!
笑顔で何度も何度もありがとうございましたとおっしゃって帰宅されました。


愛自然形体院 膝専門
大阪府泉南郡熊取町小谷南3丁目3-10
090-1442-1502
藤木美和

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です